2007年06月13日

なぜか笑ける

新メンバーの肥田さんですが、初めて彼を見たのが、ビギナーズユニットでした。舞台で異様なきもさを放つ彼に私はトリコになったのです。

きもかった。そしていまもきもくて面白い肥田さん。
なんで何をしてもそんなに面白いのでしょうか?

いつまでたっても飽きません。

posted by 衛星スタッフ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 紙本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

明日は本番

image/jukou-2006-02-02T01:40:21-1.jpeg紙本です。先日の日曜日通しをしました。私、課題多し。しかし面白いです珠光。いつまでも緊張してしまう私はまだまだ若輩ものです。駄目!
関係ないけど通し前にざるそばを食すファックさん、半そで。ここは日本。真冬です。
posted by 衛星スタッフ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 紙本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今日は稽古。

image/jukou-2006-01-23T03:16:14-1.jpeg今日の稽古は東山青少年活動センター和室にて行ないました。
遅刻してきた佐藤さんは蓮行さんから説教を受けていました。
反省している佐藤さん
posted by 衛星スタッフ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 紙本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

枚方のお菓子

image/jukou-2006-01-18T02:29:15-1.jpg
紙本です。見よ、このきれいなお菓子を!老松さんのお菓子です。枚方バージョン!毎度京都の銘菓を稽古でみんなで試食しながら選んでいます。どれもこれ
も美味しい〜〜。さてさて今回のお菓子は何になるやら〜。
posted by 衛星スタッフ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 紙本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

じゃ〜ん

image/jukou-2005-09-15T09:02:40-1.jpg紙本です。
行って来ましたよ!ニッセン!
緊張しました〜。
私めがこんな事を言っていいのかわかりませんが、
ニッセン、ええ会社でした。ますますやる気をもらいましたー。
どんな衣装になるのやら、楽しみです��

posted by 衛星スタッフ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 紙本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

no-title

紙本です。
ファックさんがやたら更新していて、しかも写真つきで面白い。何かやばいと思ったので、私もいそいそと初投稿!

posted by 衛星スタッフ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 紙本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

