2008年03月22日

ブログ引っ越します

植村です。
劇団衛星のブログができまして、そちらの方をより活発に更新していこうと思っていますので、「珠光の庵」に関する最新情報も、そちらで発信していければと考えています。
初演時よりほそぼそながら続けて来ました『今日のお稽古』ブログも、この後は、さらにいろいろな情報を交えつつ、そちらで展開していく所存です。
これまでありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

劇団衛星のブログは、こちら。
>>http://reng.seesaa.net/

劇団衛星サイトのトップページからもご覧いただけますし、
珠光の庵サイトトップページからは、その中で珠光の庵に関するものが見れるようになっています。
posted by 衛星スタッフ at 14:01| Comment(37) | TrackBack(1) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

京都公演終了!

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた方々、どうもありがとうございました。
また一つ、回を重ねることができて、嬉しく思っています。

今回は、ケービーズオフィスとの合同企画ということで、いつもと違った再発見をすることができました。我々にとっても、貴重な体験となりました。

蓮行がパンフレットの挨拶で、これまで4年で10都道府県を回ったから、同じペースだと残り37県を終えるのにあと15年かかる・・ということを書いていましたが。少しずつでも多くの土地に伺えるよう、がんばっていきたいと思っています。(とりあえず、来年度はもうちょっとだけペースあげたいなあ・・。)

また皆様と会える日を楽しみにしています。
posted by 衛星スタッフ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

【京都公演】本日最終日

植村です。
「珠光の庵」公演2日終了。残すはあと1日。
ご来場いただいてる皆様、どうもありがとうございます! またよろしければ、こちらに感想などお聞かせいただければ・・と思っています。よろしくお願いします。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=5827

さあ、最終日。
本日は「真の巻」は当日券ございます。「遠の巻」は・・あと1〜2枚といったところでしょうか。ご来場お待ちしております。
posted by 衛星スタッフ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

京都公演チケット速報

植村です。

今週末に迫った京都公演ですが、16日(日)のステージは、残り少なくなってきました。どうしてもこの日でなきゃ・・!という方、お急ぎください。
また、14日(金)・15日(土)も、ここ数日で増えてきています。
どうぞよろしくお願いします。

少しずつ春の兆しを感じられるようになり、普段原付で移動している私も、つらくない時期になってきました。春の訪れを感じる大善院で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
posted by 衛星スタッフ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

そうだ京都へ行こう

最近他地域の知人を京都へ迎えることの多い、植村です。
京都はこれから春の観光シーズンを迎えます。

来週末は「珠光の庵」京都公演がありますが、ちょうどそれが始まる14日から、京都・東山地域では「花灯路」が始まります。社寺がライトアップされて特別拝観できます。京都以外の土地から足を運んでもらうには、とてもいい時期だなあ・・と思って、楽しみにしています。皆様、ぜひ京都へ。
そして京都の皆さまも、この時期にお茶会演劇でそれっぽい雰囲気を味わうのは、いかがですか?

チケット残席状況としましては、「真の巻」「遠の巻」とも、15日(土)が狙い目です。14日(金)と16日(日)もまだ今のところは残っていますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
お待ちしています!!
posted by 衛星スタッフ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

春の京都へ!!

植村です。
3月に入り、少しずつですが暖かくなってきましたね。日差しに春っぽさを感じて、嬉しい。「珠光の庵」京都公演まで、2週間を切りました!

ちょうど3月14日から、京都では着物で過ごすとお得なイベントが始まるらしいです。この機会に、着物で楽しみに来て下さいませ。
春の京都でお待ちしております。
posted by 衛星スタッフ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

札幌終了/お次は京都

更新が遅れてしまいましたが、「珠光の庵」札幌公演は、無事終了いたしました。
多くの皆さんに支えられ、あたたかく迎えていただき、ありがとうございました。
大雪で寒かったですがそれもまた楽しく、おいしい食べ物も堪能することができ、楽しい旅でした。札幌の皆さんにこの作品を喜んでいただけたことを、本当に嬉しく思っています。
またぜひ行きたいです。呼んでください。

次回「珠光の庵」は、3月に本拠地・京都で行います。次は、ケービーズの岡野さん演出「遠の巻」との競演! また一風かわった珠光の庵をご覧いただけるかと思います。どうぞご期待ください!!
posted by 衛星スタッフ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

いよいよ

071103_120548.JPG明日は札幌へ向けて出発します。とうとうです。

植村です。
ここに来て、お申し込みのお電話やらメールやらが増えてきて、大変嬉しく思っています。お会いできるのが本当楽しみです。
北海道の海の幸も、楽しみです。


※写真は、11月に打合せに行った時に立ち寄った時計台。
posted by 衛星スタッフ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

札幌公演、まもなく!

皆様、新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2008年最初の「珠光の庵」は、1月20日に、北海道札幌市へ参ります。
気づけばあと2週間程で本番・・という状況になっていました。札幌という初めての土地に、すごく楽しみで、ちょっぴり心配な気分です。
どうぞ皆様、お手やわからにお願いします。
和室での30席限定の公演、なるべくお早めに、ご予約のご連絡をお願いします!
札幌オススメのグルメ情報も募集します(笑)。
posted by 衛星スタッフ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

3月公演予告!!

今年も残すところあと10日となりました。
年があけると、札幌公演まであっという間だろうなあ・・と思うと、ドキドキわくわくします。遠い北海道から、見ず知らずのお客さんに、「観に行きます」とメッセージいただくと、本当に嬉しくて楽しみで。
雪がどんなもんか心配ですが、どうせ寒いなら真冬に行く方が覚悟も決まりますからね。京都では味わえない風情を、楽しみにしています。

そして、3月には京都での上演も決定しました。
このたびは、KbZofficeとの合同公演。劇団衛星のオリジナルバージョン「真の巻」と、岡野真大氏演出による「遠の巻」を上演します。チケットは年明けに発売します。こちらもお楽しみに!
posted by 衛星スタッフ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 植村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

